家計が大変。

私は生活費の為にパートに出ていて、毎月家計をやりくりしています。

パートでキャッシングした主婦

少し田舎ということもあり、旦那のお給料も手取りで14万円くらいですので色々やりくりはしていますがちょっと厳しい時もあります。

 

子供も2人いて、1人は小学生になったので色々お金がかかるのにちょっと面食らっています。。。長男は小学校の友達とサッカークラブに入りたいというので通わせていますが、月々4,000円かかります。もちろん、息子が自主的に習いたいといったものですのでここは節約してはいけない部分だと思っていますが目に見える月謝以外にも練習試合などの遠征費だったり交通費、スパイクなどのサッカー用具代などほんとうに色々かかるのです。

 

なので家計は火の車・・・というと言い過ぎですが、パートに出ていてもとても貯金までは厳しい感じです。普段、家事とパートを掛け持ちする毎日ですが、主婦をしていても少しは生活に潤いが欲しいですよね。。季節が変わるとお洋服も欲しいですし、お母さんでもたまには友達と少し高めの喫茶店でランチをする時間があってもいいと思うんです。どうやりくりしてもお金がない時は私はキャッシングでお金を借りることにしています。キャッシングだったら即日貸してくれますし、パートをしていたら問題なく審査に通りますから。少額借りるときにはぴったりなのです。
あまり「子供の為、子供の為」と根を詰め過ぎると病気になってしまいますし、イライラして子供に当たってしまいますのでそれだと本末転倒ですもんね(^_^;)
パートをしている方が即日借りれるキャッシングを紹介しておきますね。

 

 

即日融資も可能なパートOKの大手キャッシング

アイフル

アイフル
利用してみて一番感じが良かったのがアイフルです。アイフルなら誰もが知っている大手で安心して借りられますし、来店不要でプライバシーもバッチリです。1,000円から借入が出来ますので、本当に必要な分だけ借りることができますよ。お急ぎの時も即日融資対応、パートの方でも問題なく借入できます。(審査結果によってはご希望に添えない場合があります。)

パートの方歓迎!即日融資対応!アイフルお借入れはこちら

 

アコム

アコム
お急ぎの時はアコムもおすすめです。審査時間は最短30分、すぐに借り入れ可能か結果を知ることができます。
アコムは三菱UFJフィナンシャルグループの超大手キャッシングなので顧客対応もばっちり。パートの方に優しいキャッシングです。

三菱UFJフィナンシャルグループ!アコムお借り入れはこちら

レイク

レディースレイク
レイクは5万円までなら180日間無利息で借りられますので、約半年間無料でお金を貸してくれます。
なので、金利面ではかなりお得なキャッシングです。5万円以上借りたい場合も30日間無利息ですので支払い金利は安くなります。レイクは新生銀行のカードローンです。

新生銀行カードローン!レディースレイクお借り入れはこちら

家族から借りると後が大変

最近、思ったのですがやりくりや節約というのも限界がありますね。
お金を借りないですむならそっちの方がいいんでしょうけど、大きな出費があったときにはどうしても家計が赤字になってしまいますし、貯金で足りない時には必要な分だけ借りるしかないですよね。まさか友達にお金を借りるわけにはいきませんし、親に借りるにも何に使うかの説明と報告が必要ですし、一度借りてしまうと一生負い目ができてしまって事あるごとに言われるとあとあと面倒なことになります。その点、キャッシングだと初めに決められたとおりに返済すればいいので精神面で楽ですよね(^^ゞパートをしていたら貸してくれますし、親にも旦那にも特に電話がいくこともないですし、借入金額が50万円行かない場合は特に収入証明も必要ありませんので申し込んでから現金が手元に届くまでの時間が本当に速いんですよね。それに、1度カードを作っておけば次からは無審査ですのでノンストップで借り入れすることができます。普段、パートに家事に子育てと消耗しながら頑張っているので、少しくらい旦那に内緒でちょっと良い喫茶店とか行ってもバチは当たらないですよね(^o^)